web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

姫様“拷問”の時間です67話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「姫様“拷問”の時間です」です。

 

f:id:webmanganomori:20200915130207j:plain

 

もはや、「屈するプロ」と言ってもいい姫様。

トーチャーが出して来たモノを見てそれがなにかを瞬時に理解したのか、驚愕する。

 

 

f:id:webmanganomori:20200915130215j:plain

 

今回の拷問は“かき揚げ”。

かき揚げが拷問ってこれはいかに……。

 

それにしても、拷問とかって拷問する側が聞きたいことを聞くはずなのに、姫様が一方的に知っていることを話すだけでは、魔王軍がほしい情報を一生手に入らないのでは?

と思うこともありますが、それはそれで幸せな生活なのかもしれませんね。

 

 

 

f:id:webmanganomori:20200915130226j:plain

 

とても美味しそうなかき揚げ。

これには姫様も負けを覚悟した顔です。

はたして、姫様は無事?かき揚げを食べることができるのか?

 

 

姫様が屈するところが見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com