web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

姫様“拷問”の時間です59話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「姫様“拷問”の時間です」です。

 

f:id:webmanganomori:20200714204725j:plain

 

今回の拷問のネタは「オムライス」。

これで秘密を聞き出そうとする方もだけど、暴露する姫様も姫様……。(あ、先に言っちゃったw)

 

 

f:id:webmanganomori:20200714204733j:plain

 

城で出た高級なオムライスに慣れているから、そんな拷問には屈しない!と言った姫さまだったが、シンプルなオムライスが一番いいんだよね、と、よもや、自分から秘密を語りだそうとする。

 

 

f:id:webmanganomori:20200714204740j:plain

 

 

「私は絶対屈しない!」

 

その理由が、マオマオちゃん(敵ボスの娘)のお遊戯会を見に行きたいから、っていうのもどうなんでしょう。

 

果たして、姫様は明日のマオマオちゃんのお遊戯会を見たいために、屈することなく拷問を乗り切れるのか!?

 

もはや自分から語りに行ってる姫さまを見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com