web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

姫様“拷問”の時間です62話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「姫様“拷問”の時間です」です。

 

f:id:webmanganomori:20200804101424j:plain

 

なんだこの世界

 

いきなり踊ってる姫さま。一体どうした?

 

f:id:webmanganomori:20200804101439j:plain

 

と、思ったら夢の中でした。

 

夢の中で夢って気づくこと、私は年に3、4回くらいでしょうか。

「これは夢だ!」って強く念じると目が覚めたりします。

逆に、「これは夢だからなにしてもいいんだ」と自分の好き勝手妄想するようになったり。

 

ところで、夢の中って、眠りが深い時はなんでもできるけど、眠りが浅くなるとなにもできなくなりますよね。

武空〇も、最初は空高く飛べるのに、起きる間際だと1mも飛べなくなります。

かめ〇め波も最初はがつんと出るのに、起きる間際だとりきんでも出なくなる。

高速移動も、最初は飛〇のように「残像だ」とか言って一瞬で相手を倒せるのに、起きる間際だと体が重くなって一歩も動けなくなる。

 

あれ、なんの話でしたっけ。

 

 

f:id:webmanganomori:20200804101455j:plain

 

姫様も、夢の中だからと安心しきっているのか、寝言で秘密をがんがん漏らしてしまう。夢の中でも“拷問(笑)”を積極的にうけるって姫様としてはどうなんでしょ。

 

 

f:id:webmanganomori:20200804101507j:plain

 

完全勝利とは一体……っ!?

 

他にどんな寝言を言ったか気になる方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com