web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

デキる猫は今日も憂鬱 45缶めレビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「デキる猫は今日も憂鬱」です。

 

f:id:webmanganomori:20200805143859j:plain

 

悪い顔をしてらっしゃる……っ!

 

※これでも、「猫」のようです(笑)。

 

f:id:webmanganomori:20200805143907j:plain

 

いまは夏真っ盛りですが、漫画内では冬のクリスマスシーズン。

季節感に若干戸惑います(笑)。

 

クリスマスプレゼントに悩むセンパイと、合コンで相手を探そうとする後輩ちゃん。

でも、恋愛とかクリスマスの相手とか、あわてて探すもんでしたっけ。

 

 

f:id:webmanganomori:20200805143915j:plain

 

愛する諭吉のため、最高のクリスマスプレゼントゲットに翻弄する飼い主。

 

ようやく見つけたものは、諭吉推しのアイドルのサインでした。

しかし、抽選のようです。

果たしてチケットを手に入れることができるのか!?

 

人間サイズの猫をもっと見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp