web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

姫様“拷問”の時間です52話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「姫様“拷問”の時間です」です。

 

f:id:webmanganomori:20200519211551j:plain

 

今日は小さな拷問官。

 

姫から何かを聞き出そうというより、姫のもとに遊びにきてる感じ。

 

抱っこしたい(抱っこしたい)。

 

f:id:webmanganomori:20200519211604j:plain

 

姫も、マオマオちゃんには激アマ。

 

来てくれて、なにかをやろうというだけで屈する流れです。

 

もう、敵対していることも、姫という立場も忘れているのでしょう。

 

f:id:webmanganomori:20200519211613j:plain

 

可愛……っ!

 

じゃなかった。姫も応援してる場合じゃない。

(しょんぼりしているマオマオちゃんを撫でたい)

 

はたして、マオマオちゃんは無事、任務を果たすことができるのか!?

 

優しい世界をもっと見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com