web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

1日外出録ハンチョウ69話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「1日外出録ハンチョウ」です。

 

f:id:webmanganomori:20200518220847j:plain

 

今回は3人で外出。

もう、すっかり監視役の社員と仲良くなってますね。

 

4人が向かった先は……。

 

 

f:id:webmanganomori:20200518220853j:plain

 

 

川沿いのお花見キャンプ。

 

でも、こういう所って結構、混んでたりしません?

去年は花見したけど、家族連ればかりが多くて、同性同士だといまいち楽しめなかった記憶が。(私の性格の問題かも?)

 

 

f:id:webmanganomori:20200518220900j:plain

 

「花見って、人生のセーブポイント

 

そう、言える人間になりたいと思ってたはずなのですが、どこで道を間違えたのでしょう(苦笑)。

 

酒を吞んだり、肉を焼いたり、わいわいとできるリア充(死語?)になっていたら、人生をもっと謳歌できたのかもしれませんが。。。。

 

いいんです。私は漫画が恋人なので(強がり)。

 

 

この漫画を読むとハンチョウ達いい人そうに見えるから不思議です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com