web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

姫様“拷問”の時間です76話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「姫様“拷問”の時間です」です。

 

f:id:webmanganomori:20201127012403j:plain

 

“拷問”が休みなので、囚われの姫と一緒にボウリング大会。

 

なんで?

 

f:id:webmanganomori:20201127012411j:plain

 

「いっけええええ!」

 

じゃない!

どういう腕力があったらボウリングボールをそんな投げれるん。

 

ルールを知らない姫様、一本も倒せずガーター。

むしろ、これでピンが倒れないほうが驚き。

 

 

f:id:webmanganomori:20201127012420j:plain

 

他にも何名か挑戦するも、Gの連発。

陽ちゃんがバスケ部の威厳に賭けて8本とるも、なんとコメントしていいかわからない一同。

そんな中、インちゃんの番。

 

両手投げで、果たしてストライクはとれるのか?

 

実は、ピンの先頭は中心が少しくぼんでいて、そこそこゆっくり投げれば、必然的に真ん中にいくようになっています。

ゆっくりすぎると途中で止まってしまいますが、ピンの中央に当たればストライクの可能性もあるので、両手投げは地味に効果的です。

 

一番はそれなりのスピードでピンの先端とその後ろをななめから狙うことですが。

 

ボケ多数によるツッコミが追い付かないハチャメチャな漫画はこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com