web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり348話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20201124213708j:plain

 

前回、守が絵のない本を読んでいたのをみて、自分が幼稚に思えてしまい、図鑑を読むことをやめてしまっためい。

 

図鑑でせっかくいろんなことに興味をもってもらえていたので、なんとかしたい母親は守に相談する。

 

f:id:webmanganomori:20201124213738j:plain

 

その答えが、めいが一番好きだった宇宙の世界を体験させようとする作戦だった。

 

 

f:id:webmanganomori:20201124213745j:plain

図鑑なら写真も解説も付いているため、わからないことを知ることができる。

そんな、図鑑のすごさをめいに教える。

 

守は、本は誰かからすごいと言われるために読むものではなく、自分が本にあるたくさんのすごいを感じたいから読むのだと語る。

まだ少し理解できなかっためいだが、その熱意は伝わったのか、また図鑑好きに戻りました。めでたしめでたし。

 

安定した日常漫画が読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com