web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり340話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20200926194446j:plain

 

「ちょっと行ってくる」

 

っていう軽い気持ちで42キロは走れないよ……。

3時間、20キロ走れたことのほうがすごい。

 

 

f:id:webmanganomori:20200926194455j:plain

 

母親ひとりで育てていた頃より、明らかにパワフルになっている四歳児。

 

消毒したら、またすぐに走り出し、忍者になれるか聞くってどんな成長するのか?

スポーツ少女になりそうな予感。

 

f:id:webmanganomori:20200926194506j:plain


1日だいたい1万歩。

2万歩はそうそう歩けません。

そう計算すると……。

奢られるという行為がすごく重く感じられますね(笑)。

 

 

安定した日常漫画を読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com