web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

サバエとヤッたら終わる21話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「サバエとヤッたら終わる」です。

 

f:id:webmanganomori:20200731142709j:plain

 

女性は恋泥棒の意味がわからない(笑)。

 

なかなか勇気がでない主人公に、鯖江が愛の鞭を振るう。

しぶしぶ、桜井さんの方へ向かおうとするが……そこで。

 

 

f:id:webmanganomori:20200731142721j:plain

 

しれっと、当然のように新キャラ登場。

ちょっと強引な紹介ではないでしょうか(笑)。

 

それにしても、別の家政婦漫画でも真面目系眼鏡っこだしてるし、作者さんは眼鏡っこが好きなのかな。

 

f:id:webmanganomori:20200731142732j:plain

 

どうやら、勝木って子は「宇治が自分のことを好き」だと思い込んでしまったようだ。

ある意味ちょろくないでしょうか。

ちょっと優しくしただけで、好きになりそうな感じが……。

ストーカーになりそう(笑)。

そして、今後、結構な頻度で登場しそう。

 

妄想力たくましい、眼鏡っこが好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com