web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

サバエとヤッたら終わる22話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「サバエとヤッたら終わる」です。

 

f:id:webmanganomori:20200815204050j:plain

 

同じサークルの、桜井さんに惚れてる宇治くん。

奥手なので自分から積極的にはいけないが、淡い恋心を抱いている。

 

 

f:id:webmanganomori:20200815204105j:plain

 

一方、同じサークルの鯖江とは「友達」として非情に仲が良く、常に一緒にいるような状態。こちらは恋心とは違うはずだが、宇治を誘っているかのようなエロい行動をとる鯖江に、宇治は「男」として興奮してしまっていた。

 

しかし、鯖江にちょっかいを出そうものなら、その話がサークル中に広まり、好きな桜井さんと付き合うことができなくなる。

だから、鯖江の誘惑を毎回耐えるのがこの漫画の面白いところです。

 

f:id:webmanganomori:20200815204112j:plain

 

よく、二人の仲がよすぎることで、つきあってるのではないかとからかわれるが、鯖江は全面的に否定。

しかし、宇治がいないところでは真面目な鯖江が、宇治の前だけは隙だらけ。

気楽に話しができる関係に、鯖江も楽しんでいるのではないでしょうか。

 

 

友情と欲情、どちらを取るか気になる方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com