web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり - 吉田 覚 / 第275回レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

長雨で外にでられません。

まあ、頑張れば出られるのですが……。

休日は濡れたくない本音が(笑)。

 

それはさておき。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20190622160716j:plain

 

同人即売会

中小サークルは手に取ってもらえること自体まれです。

小説は特に。

意外と表紙買いしないし、中身もぱっとみわからない。

あらすじとかポスターとかで載せておくと違うらしいですけど。

 

f:id:webmanganomori:20190622160733j:plain

 

書評に載るとやはり違うようですね。

載ったことがないのでわかりませんが。

安定的に毎度サークルにでて、新刊をだしていくといいのかもしれません。

 

 

f:id:webmanganomori:20190622160745j:plain

 

本当に認めてもらいたい人に認めてもらえるって嬉しいですよね。

必要とされるというのは作家に限らず、人間だれしもが同じですが、表現者として、創作者として「命」みたいなものです。

 

反応がなければ作者は死んでしまいます(私も含め)。

創作をやめる人の1位が「反応がないから辞める」と言うくらいです。

推しの作家さんがいたら、惜しまずに全力で応援していきましょう。

 

 

働かないふたりの日常をもっと見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com