web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり282話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

夏ですね。暑いですね。コミケですね。

今年は場所も変わるし、4日間も開催されるし、リストバンドとか徹夜組が有料とか、すごい変化があったとか。

よくわかりませんが。

 

今年はちょっと行くつもりだったんですけど、諸事情で行けなくなりました。

 

まあ、それはさておき。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20190809163812j:plain

 

呪いの反対は……祝い?

 

これはなかなか思いつきそうで思いつかないので、馬鹿ではないかと思います。

 

 

f:id:webmanganomori:20190809163819j:plain

 

夏は出会いの季節……かな?

 

パリピ(死語)はそうかもしれませんが。

彼らは出会いとか付き合いとかは刹那的な関係でしょうし、別に……って感じも。

 

セミのように、人間の男が叫んだら捕まるだけっていうね。

女性なら寄ってきそうですけどね。

フリーハグとかあるし。

 

そういうのは寄ってくる男はNGで!っていうツッコミもありますが。

 

 

f:id:webmanganomori:20190809163827j:plain

 

熊谷は日本一暑いって聞きますが、北海道や沖縄、名古屋なんかも暑さランキングは上位と聞きますね。

特に名古屋は照りつけられるとか。

沖縄は暑くてもからっとしてて過ごしやすいとも聞きますけど。

 

 

f:id:webmanganomori:20190809163833j:plain

 

本の話するだけの相手っていうのもありですよね。

漫画や創作の話で結構盛り上がる知人はいるにはいるけど、そんな頻繁に会えないし、会う時間もとれない。

 

こういう話ができる相手がいる。こういう生活ができる、というのも「幸せ」のひとつかもしれませんね。

 

日常をもっと楽しみたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

kuragebunch.com