web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

化物語58話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

暑い日が続きますね。

コミケもえらいことになっているとか。

36度ってなによって感じですよね。

 

 

まあ、それはさておき。

 

今日のレビューは化物語です。 

 

あ、その前に、化物語の新刊は皆さん購入されましたか?(唐突な導入w)

 

f:id:webmanganomori:20190809180334j:plain

 

私はこのように購入いたしました。

皆さんもぜひ、購入してみてはいかがでしょうか。

 

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 千石撫子の解呪の儀が始まりました。

蛇切縄の呪いをなんとかしようと祈りを捧げる。

 

f:id:webmanganomori:20190809125348j:plain

 

戦場ヶ原の時もですが、神にお願いが基本スタイルのようです。

祈り始めたら、反発がきて体に負担がかかりだしたもよう。

 

しかし、忍野のお守りでなんとか収まる。 

 

f:id:webmanganomori:20190809125422j:plain

 

 まあ、友達を許すも許さないも、向こうが謝る気ないだろうし、

拒絶されてるだろうから、修復は不可能でしょうね。

 

仮に、謝ってきても「距離感」が壊れてしまった以上、どう付き合っていけばわからないですよね。

 

 

f:id:webmanganomori:20190809125429j:plain

 

 確かに。

これだけたくさんの怪異と接し、深淵の世界へ踏み込んだとはいえ、一介の高校生。

 

「道を踏み外すのもここまで。いまならまだ引き返せるよ?」

 

と優しく教えてくれる。

 

現実世界と向き合い、「オトナ」にならないといけないならば、幽玄の世界で暮らすのもありだと個人的には思いますが。(社会怖い)

 

f:id:webmanganomori:20190809125438j:plain

 

 

 主人公・阿良々木はなにかに気づいたようだが、読者はさっぱりです。

 

 

f:id:webmanganomori:20190809125443j:plain



 実は2匹いたんだよ!

って言われても~。

 

次回、謎解き編が始まる!……と思う。

 

来週に期待です。 

 

千石撫子可愛いと思う方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

pocket.shonenmagazine.com