web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

化物語62話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

またいろいろとありまして、モチベーションが下がっております。

ちょっと、頻度は変わらないと思いますが、記事は短くなるかもしれません。

まあ、それはさておき。

 

今日のレビューは化物語です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191010174932j:plain

 

前回、加勢にきたと思った神原が、阿良々木に攻撃をしかける。

彼女の行動が理解できなかったが、蛇と距離をとると説明をはじめた。

 

 

f:id:webmanganomori:20191010174940j:plain

 

へえ、そうなんだ…………。

 

 

ん?

 

 

f:id:webmanganomori:20191010174946j:plain

 

うん。。。。もう体から蛇が離れた千石撫子は、呪い解けたね。

 

もう、彼女は笑える。

 

そうね。

 

ただ、問題は、呪いをかけた方に蛇がいくんじゃないのっていう話で……。

 

それを助けようとしてたのに、「触らぬ神に祟りなし」ですか?

前回でてきたあの落ち武者たちは……?

 

 

えっと……?

 

これ、終わり?

 

どういう終わり方か、関心持たれた方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com