web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

化物語61話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

あまりにもついてない出来事がありまして、落ち込みすぎてリバースしました。。。

まだ調子悪い。。。

 

それでもブログ更新しようとする今日この頃。

 

今日のレビューは化物語です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191004112133j:plain

 

「よくないものを味方につける」

この言葉が次回以降、なんかのキーワードになりそうです。

今回は思いっきり敵にまわってますが。

 

 

f:id:webmanganomori:20191004112148j:plain

 

 

ぼこぼこにされている主人公を、蛇はじっと見つめる。

 

傍から見たら、阿良々木のしていることは理解ができないようにも見える。

 

 

f:id:webmanganomori:20191004112211j:plain

 

責任を負えるだけの距離、そこから越えるのは越権行為であることはわかっている。

 

わかってる。けれどーー

 

 

f:id:webmanganomori:20191004112226j:plain

f:id:webmanganomori:20191004112249j:plain

 

こちらは助けて、あちらは助けない、なんて理屈にあわないだろう?

 

黙っていたら死ぬレベルの呪いがかかると知ってしまった以上、知らない振りをして見過ごせない。

 

と、そこへ。

 

 

f:id:webmanganomori:20191004112336j:plain

 

味方である神原駿河が登場。

彼女の左腕のパワーは戦力になる。

しかし、蛇の毒にやられる可能性もある。どうやって加勢してもらうか。

悩んでいると。。。。

 

 

 

 えっ!?

 

 

 

 

f:id:webmanganomori:20191004112324j:plain



えっ!?

 

まさかの、味方に殴られる。

しかも、頭部粉砕レベルの攻撃。

 

なんでー。

次回、最終決着(!?)

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:webmanganomori:20191004112350j:plain



神原駿河の攻撃に敵側も困惑。

蛇がなんか可愛い。
 

 

 

どうゆうこっちゃという方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com