web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり290話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

「最近、どんな漫画読んでますか?」と聞かれました。

紹介ブログ書いてるんだけどな~。

と、ふと過去ログとか見てみたら、紹介してる漫画、かなりの確率で「日常系」の漫画ばかり読んでるかな~と気づきました。

 

ファンタジーとかってストーリーがあるから部分、部分を紹介してもわかりにくいかなというのもあるかなというのもあるのでなかなか難しいんですが。

今後は書いていこうかなと思います。

 

さて、今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191004134454j:plain

 

承認欲求。インスタとかやってる女性は結構、美味しそうな料理ばかり撮りますよね。

でも、男性からしたらあまり好感度高くないとか。

 

ユーチューブとかのサムネを胸とか背中の肌をもろ見せするタイプにすると、がっつりアクセスありますよね。

どんだけスケベ多いんだ。

意外とユーチューブ見る人は子どもが多いという噂なので、青少年が何度も見てるのかもしれませんね。

 

 

f:id:webmanganomori:20191004134506j:plain

 

少し前はだいぶ涼しくなってきたなと思ってましたが、ここ数日、まだ若干暖かい日が続いております。

 

銭湯っていま見かけますかね。

探せばあると思うけど。どちらかといえばスパ?(よくわかってない)という場所なんでしょうか。

 

女の子のすっぴんには秘密があるのです。

普段から化粧しない女子大生とニートの肌をみて自分の素肌を恥ずかしがるあかねちん。この子は本当の自分を出したいはずなのに、見た目を気にする癖があります。

 

f:id:webmanganomori:20191004134514j:plain

f:id:webmanganomori:20191004134522j:plain

 

個人的にはもっと怒鳴ってくれるお年寄りが増えてくれてもいい気がする。

お年寄りに限らないけど。

ただ座ってるだけで怒るのはどうかと思うけど、歩きスマホや傘さし運転とか信号無視とか危険行為を平気でする人がわりといるので、そういう人を怒ってもらいたい。

 

それにしても、さみしいと怒りっぽくなるか~。

そうかもしれない。「余裕」がなくなるんですかね。

お金がなくても常にいらいらするし。。。(涙)

 

誰か一緒にいてくれる人って友人に限らず、「財産」かもしれませんね。

みなさんもそういう人を大事にしてください。

 

 

SNSでいいねが欲しい方はこちらからどうぞ。(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com