web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

新サクラ大戦 the Comic2話レビュー

tonarinoyj.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

最近、健康のため、というかダイエットのために歩くようにしてるのですが、

精神的なアレがアレなもんで、お酒の量が増えていてプラマイゼロです。

(どうにかならないかな~……)

 

まあ、それはさておき。

 

今日のレビューは「新サクラ大戦 the Comic」です。

 

 

前回、すみれさんが、「あの男を呼ぼう」と言ってたので、

「まさか大神さんじゃないよね」と思っていたら、

 

f:id:webmanganomori:20190927155853j:plain

f:id:webmanganomori:20190927155901j:plain

 

やっぱり違った。

それにしても、完全無敵のエリートで美形。

そして、性格もいい。

 

やりすぎじゃないですか?

 

この人が隊長ですか?

 

f:id:webmanganomori:20190927155913j:plain

 

 

やっぱりかー。

 

大神さんはどこか抜けてたり、優柔不断なところがあったから親しみやすかったけど、この主人公はどうなんだろう。好かれるのか不安。

 

f:id:webmanganomori:20190927155921j:plain

 

新しい花組が結成!

 

今後、敵はどうなるのか!

あかほ●さとるさんのように、燃える展開を持ってこれるのか!?

 

 

● おまけ ●

 

f:id:webmanganomori:20190927155930j:plain

 

不安なのはわかるけど、当人を目の前にして言うことじゃないよね。

好感度下がりました。⤵⤵⤵⤵

(でも、昔のサクラ大戦も、新キャラは基本、最初は嫌われるキャラでしたよね)

 

みなさんは、人から嫌われるもっとも有効な方法をご存知でしょうか?

それは、

 

正論を常に言い続けること

 

です。

人間、誰しもがすねに傷があり、後ろめたいことをしてるものです。

聖人君子じゃ生きていられません。

 

 

花組結成! 興味ある方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tonarinoyj.jp