web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん45話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

台風がくるようですね。

みなさまは準備大丈夫でしょうか。

水はもうスーパーで売り切れでした。

まあ、常に水は500ミリ10本は確保してるので、それは大丈夫かと思うのですが。

(今回は2リットルの飲料水と飲めない水も用意)

 

食料が心配。

 

一応、カップ麺とか缶詰、パンで2,3日分は大丈夫だと思うんですが、ネットでは5日とか7日とか書いてあって。そんな用意できないよー!って感じです。

冷蔵庫の電気が止まるとあれなので調理しておこうかな。

 

まあ、それはさておき。

 

今日のレビューは「とけだせ!みぞれちゃん」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191011172251j:plain

 

夏休み。どれだけ外で遊び、肌が焼いているか。

 

最初はそんな小さなきっかけだった。

 

 

f:id:webmanganomori:20191011172302j:plain

 

しかし、いきなり

 

陽にあたると溶ける雪女みぞれ

 

VS

 

陽にあたると灰になる吸血鬼りん

 

のバトル勃発!

 

 

f:id:webmanganomori:20191011172309j:plain

 

案の定、お互い太陽と紫外線に殺されかける。

この戦い、不毛すぎる。

 

 

f:id:webmanganomori:20191011172315j:plain

 

 

両者が「勝つために手段はえらばん!」と取った行動とは!?

 

そして、みぞれが勝ちそう……なのか!?

 

日焼けボディに興味ある方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com