web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん[番外編5]レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「とけだせ!みぞれちゃん[番外編5]」です。

4コマなのに、ページに2つではなく、4コマで1P使ってます。

これでページ数を誤魔化してるのでしょうか。。。

 

 

まあ、それはさておき。

 

f:id:webmanganomori:20191018104308j:plain

 

河童の川流れ。

もうすっかりサブキャラとして登場するようになりました。

 

 

f:id:webmanganomori:20191018104315j:plain

 

こんなすぐに河童に出会える村なら、もっと大々的に知られてもいいはずなんだけどな。

 

雪女の登場と吸血鬼がそろったことで他の妖怪たちも集合するようになったとか?

 

 

f:id:webmanganomori:20191018104322j:plain

 

干乾びる前提っすか。

そのまま放置されたら死ぬんじゃ……。

どこかの虫みたいに、仮死状態でずっと生きていられるとか。

 

 

スナック感覚の妖怪漫画が好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com