web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせみぞれちゃん37話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「とけだせみぞれちゃん」です。(さっそく)

今月の頭に、新刊がでましたが、皆さんは購入されましたか?

私は買いましたよ。

 

 

f:id:webmanganomori:20190809180334j:plain

 

小さな本屋でも、2冊置いてました。

逆に、悪魔のメムメムちゃんが面だしから脇に寄せられててやばさを感じました。

 

 

f:id:webmanganomori:20190810085003j:plain

夏本番。

暑さが続きますね。

朝九時にはもう汗が流れてきます。

 

そんな中、冷蔵庫が壊れてしまったようです。

この溶けてる表現がすごい。

 

 

f:id:webmanganomori:20190810085009j:plain

 

むしろ、この田舎で「次の日に届く」とかってあるんだろうか。

村の電気屋さんが常時ストック用意してたのかな。

 

ちなみに、沖縄はジャンプが3日は遅れて届くそうです。

 

それにしても、みぞれの恰好、アクロバティックだな。とっちゃん。

 

 

f:id:webmanganomori:20190810085014j:plain

 

衝撃的事実をあっさり!

 

冷蔵庫の「冷やす力」が無くなったら大きくならないということは、もう復活しないということではないでしょうか。おっかさん。

 

 

f:id:webmanganomori:20190810085020j:plain

 

溶けたーーーーっ!!

 

 

f:id:webmanganomori:20190810085028j:plain


なんか、しれっと「実は溶けても大丈夫なの」って言われたけど、

だめだよね。それだったら、春に溶けても水の塊状態の「雪女」は存在しているはずだし。

 

「冷蔵庫の力」で雪ダルマから雪女に進化したから、もう不死になったとかいうのでしょうか?


 溶けちゃったヒロイン。次週どうなるのか気になる人はこちらから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com