web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん32話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

最近、雨が降ったりやんだりなので、うかつに出歩けない状態ですね。

さすが梅雨。

傘は持ち歩いてますが、自転車で移動となると雨はきつい。

 

まあ、それはさておき。

今回は、前回最愛のひまりが東京に戻ってしまったため、落ち込んでいるみぞれを慰めようとする「とけだせ!みぞれちゃん」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20190621215522j:plain

 

それでも平常運転のリンさま。

 

しかし、逆の立場になって、やくもがいなくなったことを想像すると、みぞれに同情し、慰めてやるかという意見に。

それにしても、こうもりになることにもう抵抗なくなってるな。

 

f:id:webmanganomori:20190621215550j:plain

 

そんな中、もっとひどい奴が。

JKで、だいぶ読者の人気が高いちかげちゃん。

全力でみぞれをからかおうとします。

 

 

こちらもやくもの説得で、からかうのを止めさせたもののーー

 

 

f:id:webmanganomori:20190621215606j:plain

 

     全然、元気だったー!!

 

 

f:id:webmanganomori:20190621215626j:plain

 

全力の歓迎モードを他人にみられて、照れるみぞれ。

 

f:id:webmanganomori:20190621215644j:plain

 

そんな中、戻って来たひまり。

 

もうちょっとだけ続くのじゃ。

 

夏を満喫する雪女を見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com