web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

極主夫道31話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

このブログが反響がよくなってるんだが悪くなってるんだか、悩むようになってきた今日この頃。

テコ入れ必要なのかしら。

 

まあ、それはさておき。

 

今日のレビューは「極主夫道」です。

 

ネタバレしちゃうと、今回は主夫道ではないんですけど。

 

f:id:webmanganomori:20190621211318j:plain

 

不調のクレープ屋さん。

テコ入れで最近流行ってるタピオカミルクティーに手を出そうとします。

 

f:id:webmanganomori:20190621211328j:plain

 

しかし、情報がないため、知り合いに聞きますが、なにがなんでも極道風にしたいこの漫画。

内容からは考えられない、常にシリアスモードです。

 

 

f:id:webmanganomori:20190621211337j:plain

 

そんな中、餃子無料券で情報屋から情報を買える謎展開で笑いを誘います。

なんで情報屋もタピオカの仕入れ先を聞かれて平気な顔してるんだ(笑)。

 

 

f:id:webmanganomori:20190621211344j:plain

 

そうだったんだ。。。。

知らなかった。

 

それにしても、お店で喧嘩されたら迷惑だろうね。

 

f:id:webmanganomori:20190621211352j:plain

 

恐い顔のおっさんが店にいたら、お客は逃げるよね。

 

それにしても、タピオカはブームらしいけど、ブームは長続きしないから在庫をもったり、安定的に供給先を作ってしまうとブームが過ぎた時、困るかもですね。

まあ、でも原料が粉なら問題ないかな。

 

ナタデココがブームになった時は海外の生産農家の人たちがたくさん作りすぎて大損害したという(借金までして種や農具を買い、農地を広げた人がいたとか。ニュースになってました)ので、ブームに煽られないように気を付けないとです。

 

もっと笑いたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com