web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん24話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日の作品は、 前回、秘密をみられてしまったリンが、どうしたらバレないかといろいろと思考する「とけだせ!みぞれちゃん」です。

 

f:id:webmanganomori:20190408144102j:plain

 

 秘密を他の人に言わさないよう、ホールドしてます。

なぜか、ほっぺをもちもちにされたひまり。微妙にサブキャラ扱いされてます。

 

f:id:webmanganomori:20190408150239j:plain

 

このあとも、ひまりが秘密を暴露しないよう、気をそらすために頑張るリン。

 

f:id:webmanganomori:20190408150253j:plain


 ほにゃらら。。。

やっぱり、ひまりの扱いがひどいw

最初、みぞれが出てきた時はもう少し「可愛い子ども」枠だった気がするけど。

 

f:id:webmanganomori:20190408150912j:plain

 

 帰り道で、ひまりがふとした瞬間にやくもにリンの秘密をバラさないよう、

釘をさす。

 

f:id:webmanganomori:20190408151140j:plain

 

しかし、ほにゃららな子ども。なにを秘密にするかを理解してなかった。

逆に、せまい部屋で大声で自分からバラすギャグ展開。

 

f:id:webmanganomori:20190408151332j:plain

 

当然、聞かれたくないやくもに聞かれてしまう。

 

f:id:webmanganomori:20190408151341j:plain

 

あわてて追いかけて弁明しようとするも、外は夕方とはいえ昼間。

日光にあたるとこうもりになってしまう。

しかし、

 

 

f:id:webmanganomori:20190408151520j:plain

 

リンは、人に見せたくないこうもりの姿になってでも追いかける。

 

f:id:webmanganomori:20190408151536j:plain


いい話です。

これから、どうふたりで村を移動する話が展開されるのか楽しみです。

 

でも、リンは一度ものすごい重装備で外へ買い物に行ったので、まったく歩けないっていうわけでもなかったような。
 

リンさんの雄姿をもっと見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com