web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん36話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

陽の光とセミの音で朝5時に目を覚ましてしまいました。

ASMRを聴きながら、まどろんでも6時が限界で。

いま、ねむねむです。

 

まあ、それはさておき。

 

今日のレビューは「とけだせ!みぞれちゃん」です。

 

f:id:webmanganomori:20190803080658j:plain

 

いきなり、小学生の驚愕シーンからスタート。

どきっ!美少女だらけ、がこの漫画のウリなんじゃ……。

 

それにしても、こんなでかいものをどこに置くんじゃ。

 

f:id:webmanganomori:20190803080706j:plain

 

たくさんの本をあげればやくもが喜ぶと思ったりん。

そこは、まあ、わからなくもないけど。

 

「身を削る覚悟はとうにできてる」

 

かっこいいかもしれないけど、君は削っても復活ができるから。

普通は復活しないからね?

 

f:id:webmanganomori:20190803080715j:plain

 

ひまりは小学生なのに、自制できるできた子ですね。

 

f:id:webmanganomori:20190803080727j:plain

 

やくもに恩返し、ということで連れてきたりん。

 

f:id:webmanganomori:20190803080737j:plain

 

そこにはたくさんのほたるが。

 

ふたりで見たいと思っていたりんだが、やくもを午後5時の門限以降にこの場所に連れて行くには、保護者がいないとだめということで、結局、はるさん、ひまり、みぞれも付いてきた。

 

が、全員から感謝されて、戸惑うりん。

孤独だったりんがコミュニティの中で幸せをみつける感動的なシーンですね。

 

何年も住む村の住人がこの場所知らないってことあるかな、とか無粋なことは言いません。

 

f:id:webmanganomori:20190803080748j:plain

 

3巻発売されました!

 

よろしくお願いいたします。

私も買います。

化物語悪魔のメムメムちゃん、とけだせみぞれちゃんをまとめて買うので遠くのアニメイトでもいこうかなと考え中)

 

もっと、夏を感じたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

shonenjumpplus.com