web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

化物語57話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

ついこの間、この漫画のレビューを書いた気がするんですが。

一週間、時がたつのは速いですね。

今日のレビューは化物語です。

 

 

f:id:webmanganomori:20190803130337j:plain

 

とうとう始まった千石撫子の『解呪の儀』。

 

今週は千石撫子の呪いの解説編でした。

 

 

いくら汚れるかもしれないからといって、外でスクール水着はどうかな。

 

 

f:id:webmanganomori:20190803130344j:plain

f:id:webmanganomori:20190803130353j:plain

 

方法は簡単。

ただ、祈るだけ。

 

が、そんな簡単なわけがないのがこの漫画。

なにかしらよからぬことが起こる……でしょう(勝手な思い込み)。

 

 

f:id:webmanganomori:20190803130402j:plain


どんな偶然なのやら、ということはこの際置いておくとして。

 

本来なら、ただの中学生が素人知識でかけた「呪い」程度なら、発動などしなかった。

だが、千石撫子はそれを真面目にとらえてしまい、「呪い」について詳しく書かれた本を偶然みつけ、たまたまあった蛇の神社で、蛇を殺すという、儀式をしてしまった。

 

奇しくも、呪いを発動させるための手順を、撫子がしてしまったという。

この後、どうやって解呪するのか、阿良々木、神原はどう対応するのか。

次週、決着はつくのか(多分つかない)。
 

 

 

 女子中学生の水着が見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com