web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし 第96回レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

久々にビールをのんで、1本でべろべろです。

なんか、外で飲むお酒より、家で飲む方が酔うんですけど。

なんででしょう。

こう、精神的にセーブしてる感じがあるんですかね。外だと。

 

まあ、それはさておき。

 

暑いですね。夏ですね。

今日はそんな話の、「にゃんこ暮らし」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20190804200429j:plain

 

猫「あそんでー」

主「あそぶか!」

 

 

 

「「つれぇ……」」

 

f:id:webmanganomori:20190804200437j:plain

 

寒かった梅雨時期から、急に暑くなったから、激しい運動は体によくないですよね。

冷夏って言われてたと思ったんだけど。

じりじりとくる暑さではなく、なんか蒸す?体力を奪い、眠くなる暑さですね。

 

熱中症とかで死人がでてるようなので、みなさんもお気を付けてください。

 

 

猫を吸いたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp