web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

地獄楽53話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回は最近、解説回が多く、若干ストーリーの進行が遅くなっている「地獄楽」です。

これはこれで必要なことなんですが。

 

f:id:webmanganomori:20190409125507j:plain


生命の源である「タオ」を急激に使用したことによって弱っているメイ。

少女からお姉さんの姿になったのもそれの影響だが、なぜかは不明。

 

 

f:id:webmanganomori:20190409125519j:plain

 

島やてんせん様の謎を解明するため、敵側にいたメイに尋問をする。

 

 

f:id:webmanganomori:20190409125603j:plain

 

あれ。タンノくんがいるぞ。

 

f:id:webmanganomori:20190409220127j:plain

 

        ※タンノくん

 

そうか。タンノくんの不死身っぷりもタオが関係して……(ない)。

 

f:id:webmanganomori:20190409125643j:plain

 

誰でも不老不死になれる薬。

そんなものが存在したらどうなることやら。

 

アクアウィタエでさえ、5年に1歳は年をとるのに。(これも地獄楽と関係ない)

 

f:id:webmanganomori:20190409125620j:plain

 

大ボスは外からきた仙人かー。

なぜ日本にきてまでやるねーん。

って、これからそれは明らかになっていくのかな。

 

それにしても、次週はどういう展開になるか、まったく予想できません。

まだ謎解きの続きかな。

来週が楽しみです。