web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

地獄楽52話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

まだまだ寒い日が続きますね。

環境が変わる時期。調子を崩しがちですが、風邪などひかれないようにご注意ください。

 

それはさておき。

今週の地獄楽です。

 

f:id:webmanganomori:20190403195557j:plain

 

ボス級の敵たちに見つからないように、洞穴を移動する一行。

 

そして、イケメン以外には容赦ない紅。

てんせんは強く、怖い。とても油断できる相手ではないと告げる。

 

 

f:id:webmanganomori:20190403195625j:plain

 

先週まで記憶が混濁してた画眉丸。

生命の源である「タオ」の流れが急激に乱れたせいとのこと。

 

f:id:webmanganomori:20190403195914j:plain

 

紅が、画眉丸の奥さんが実は幻術で、「本当はいないのに存在している」と思わされているのではないかという仮説をぶちまける。

 

しかし、画眉丸はそれをあっさりと否定する。

 

f:id:webmanganomori:20190403195923j:plain

 

まあ、ここまで引っ張ってきて「いませんでした」というのもなんかな、って感じになっちゃいますしね。

 

そして、最後に、ボス級の天仙・リエンが登場。

次回からまた少しづつ物語が進んでいくようです。(ここ一か月ほどはまったり期間でした)