web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

地獄楽第五十五話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

最近、暑かったり寒かったりで調子があまりよくありません。

みなさんもご注意ください。

(毛布をまただしてきちゃいました)

 

さて、今回のレビューは「地獄楽」です。

先週はおやすみ回だったので、ひさしぶりに感じました。

 

f:id:webmanganomori:20190429094058j:plain

 

前回の続きから。

 

中ボスのひとりと、弔兵衛のバトルが開幕。

 

 

f:id:webmanganomori:20190429094114j:plain

 

リオンは余裕の表情で、弔兵衛を「研究素材」として優秀だと絶賛します。

 

 

f:id:webmanganomori:20190429094122j:plain

 

人を丹へと換える花にとり憑かれても、なお人の姿を保つ弔兵衛。

その戦闘スタイルはまるで獣です。

 

f:id:webmanganomori:20190429094132j:plain

 

弔兵衛は善戦するも、一瞬の隙をつかれて気絶させられました。

 

そして、リオンに「研究用」として連れ去られてしまいます。

次回はまた画眉丸サイドに場面転換されるかと思いますが、弔兵衛はどうなってしまうのか。

来週に期待です。

 

序盤の方に戻って読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com