web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

地獄楽31話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今週の『地獄楽』は亜左弔兵衛がやられたところから始まりました。

 

f:id:webmanganomori:20180924221307j:plain

 

やはり、死んだはずの亜左弔兵衛が復活。

 

f:id:webmanganomori:20180924221322j:plain

 

亜左弔兵衛は適応能力が高いため、島の環境に慣れることに成功し、タオ(気道)を会得しました。

 

かませ犬の化け物をぼこぼこにして、攻防ともにタオの使い方を本能(体)で理解した亜左弔兵衛は、笑って一言。

 

f:id:webmanganomori:20180924221334j:plain

 

おそロシア

素手で何人も殺してるよ。この顔は。

 

タオを会得したことで、人ならざる姿に変貌する可能性を知りつつも、亜左弔兵衛は変化を恐れず、天仙を殺し、仙薬を手に入れることだけにまい進する。

 

来週は画眉丸さんでるかなー。

「センセイ」(士遠)もタオ使いから能力使いにバージョンアップするのかな。

 

卍解!』とか言って。

 

最初出てきた雑魚敵が「こいつら、強すぎてやばい」っていう状態から、雑兵が「本当に雑魚」になってきてるので、パワーバランス崩れ気味になってきてるのが怖い。

 

そういう意味でも続きに期待してます!