web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

地獄楽43話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

さて。毎週恒例の地獄楽です。

 

6人いるボスのうちのひとりと、最終決戦です。

最初の一人だから、わりとページかけてます。

後半は数話で2人とか一気に倒しそう。

 

f:id:webmanganomori:20190109101001j:plain

 

二か所同時に斬るというのは、士遠だけでやるのかと気になりましたが、

とりあえず、気合のこもった一撃を繰り放ちます。

 

f:id:webmanganomori:20190109101452j:plain

f:id:webmanganomori:20190109102218j:plain

 

ひん死の仙汰が、最後の力を振り絞って、敵を倒すためのヒントをだします。

 

 

f:id:webmanganomori:20190109102425j:plain

 

まあ、いろいろと謎っぽいことを言ってますが、

「千年チートでいるのも飽きた、死にたかった」ってことでいいのかな。

 

f:id:webmanganomori:20190109102615j:plain


もはや手遅れの傷と判断され、最後くらいは自分らしく……と諭される。

 

このキャラをここで殺すというのは今後説明役とかいなくなるので困りそうだけど。

ここで殺さず、戦線離脱だけで強くなって戻ってくるというのもありかなと……ないかなぁ。

 

敵5人に対して、戦力が6,7人?結構きついんじゃないかな。

後続組がくるようだけど。

 

さあ、来週はどうなる!?

やっと画眉丸登場からスタートだと思うけど。