web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん69話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

なぜか、リンクがこういう形で貼られるようになってしまいました。

今後はずっとこうなのかな。

ちょっとでかすぎて苦手です。

 

今日のレビューは悪魔のメムメムちゃんです。

 

f:id:webmanganomori:20190703210856j:plain

 

なんか、いろいろとつっこみを入れたいが……。

 

f:id:webmanganomori:20190703212456j:plain

 

なんで、通行人にそんなもん勧めてんだよw

 

しかし、なんとか、迷子のゆっちゃんと会える。

だが。

 

f:id:webmanganomori:20190703212507j:plain

 

全然別人wwww

小さい子のときのほうが可愛い。

 

f:id:webmanganomori:20190703212515j:plain

 

しかし、中身は子供のようだ。

15歳にしては幼い。

 

そこに。

f:id:webmanganomori:20190703212522j:plain

 

なぜか、メムメムが幼児用ゲームで遊んでる。

おまえ、27歳じゃないんか!?

 

だんだん新キャラでてきてよくわからないという人はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

shonenjumpplus.com