web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん39話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは、珍しく1話完結ではない「イジらないで、長瀞さん」です。

 

前回、新キャラがでてきて、いきなり対決。

負けると即廃部という、いわゆるパターンもの。

廃部となると困る女子生徒4人(ひとりは先輩のために)が団結して勝ちにいこうとします。

 

 

f:id:webmanganomori:20190703184529j:plain

「昔の女」疑惑で、長瀞さんの目が怖くなります。

 

f:id:webmanganomori:20190703184818j:plain

 

やっぱりwそうくるよねw

美術部の展示ってそんなに人こないと思ってました。

 

が。どうやら、去年は見にきた人が大変多かったようです。

(どうやって集計とってるんだろう。アンケート?)

 

f:id:webmanganomori:20190703184825j:plain

 

コスプレカフェは目新しくないからですかね。

 

f:id:webmanganomori:20190703184832j:plain

 

f:id:webmanganomori:20190703184902j:plain

 

予想の斜め上いかれたーーーー!

 

ヌードかい。

それにしても、どうやって描いたんだろう。

写真?

 

f:id:webmanganomori:20190703184837j:plain

 

対抗心を燃やす長瀞さん。

先輩のためなら一肌脱ぎますと言うが……。

 

 

f:id:webmanganomori:20190703184913j:plain

 

何気ない一言で、ぶちぎれる長瀞さん。

 

f:id:webmanganomori:20190703184922j:plain

 

ここで「次回へ続く」っておいwwww

 

はてさてどうなることやら。

 

長瀞さんの日常をもっと見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

pocket.shonenmagazine.com