web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日は「[番外編15]悪魔のメムメムちゃんです。

 

 

f:id:webmanganomori:20200421192301j:plain

 

すっかり河童の姿に慣れたメムメム。

普通にきゅうり食べてるが、気に入ったのだろうか。

 

そして、速攻で開けてはいけない玉手箱を開けてしまう。

 

かっこよくない恰好でかっこいい言葉を言ってるし。

 

つっこみどころ満載。

 

 

 

今回は10巻の執筆のため、1P漫画でしたがよかったら本編どうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com