web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

地獄楽37話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

先日ひいた風邪がだいぶ治ってきましたが、体がばきばきに痛いです。

運動不足かな。

 

それはさておき。

今日は月曜が更新日の「地獄楽」です。

 

f:id:webmanganomori:20181105210743j:plain

 

画尾丸より先にボス城に到着した一行を待ち受けていたのは、天仙のひとり。

またチャラい奴です。

 

f:id:webmanganomori:20181105210750j:plain

 

余裕があるのか、ご丁寧に説明をべらべらしてくれます。

ちょっと説明が長くてテンポが乱れてきてる感じがします。

 

f:id:webmanganomori:20181105210758j:plain

f:id:webmanganomori:20181105210809j:plain

 

「不老不死の薬?なにそれ?」

 

まあ、わかっていたけど。

というか、そもそも、「あの島に不老不死の薬があります」ってどこ情報だったのか、そこは気にしてはいけないんでしょうね。

 

f:id:webmanganomori:20181105210945j:plain

 

そして、やはりこのくノ一もタオが使えるとのこと。

 

「まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな」

 

パターンといえばパターンですね。

(最強の忍びである画眉丸が使えなかったのに)

キャラの一人ひとりに修行させるページ数はないのはわかりますが、ちょっと急ぎすぎな気もします。

ダレないという意味ではテンポがいいといえるのかもしれませんが。

 

次回はどうなるのか。気になるところです。