web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

姫様“拷問”の時間です55話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「姫様“拷問”の時間です」です。

 

f:id:webmanganomori:20200609142112j:plain

 

平和な拷問漫画(?)で、初めての悲鳴。

 

なにがあったのかと、飛んでくる拷問官(?)。

 

 

f:id:webmanganomori:20200609142122j:plain

 

どうやら目にばい菌が入り、腫れてしまったもよう。

(拷問とは名ばかりの平和な世界とはいえ、粗末な部屋では確かに菌もいそう)

 

薬を提供されるが、姫の様子がおかしい……。

 

 

f:id:webmanganomori:20200609142131j:plain

 

「実は、自分で目薬がさせません!」

 

堂々と宣言された。

でも、確かに、私も目薬さすのは苦手です。

目をつぶっちゃう。

 

このまま、姫のものもらいが治らないのか!?

さあ、どうする!?自分で薬を目にいれることができるのか!?

 

姫様のものもらいは果たして治るのか?(緊張感ゼロ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com