web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

世界の終わりに柴犬と31話レビュー

comic-walker.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「世界の終わりに柴犬と」です。

 

f:id:webmanganomori:20200610174227j:plain

 

いや、人生の半分がトラブルというのは正しいかもしれません。

むしろ、負け越しかも。

 

量(不幸に襲われる日数)というより、質(不幸の度合い)が激しい気がします。(私だけかもしれませんが)

私の場合、「なぜ、私だけ?」って言えるほどの不幸っぷり。

天然というか、明らかに不幸体質、不運体質と言いたいほどひどいものです。

今後の人生で、少しでも+とはいわないまでも、0にもっていく幸運がほしいです。

 

人生の半分がご飯と昼寝でいけるお犬さまは羨ましい限りです。

(考え方次第という意見もあるけど)

 

f:id:webmanganomori:20200610174236j:plain

犬は人間の物をくわえていって、自分の陣地に持ち込み、隠す癖があるようですね。

 

そういった物は自分が気に入った物なのでしょうか。

 

f:id:webmanganomori:20200610174248j:plain

 

魔法のランプ、かと思ったら茶釜。

そして、いつもののたぬき登場……。(何度かハルさんとこのたぬきを間違えるくだりがありました)

 

願いを叶えてくれるそうですが、果たして……どうなることやら。

 

 

シュールな柴犬4コマ漫画が読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-walker.com