web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

世界の終わりに柴犬と 第25話レビュー

comic-walker.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

 以前、自炊をしていると言いましたが、よく考えたらすごい適当な料理しか作ってないな、と、初めて豚汁を作りながらふと思いました。

でも、いいですよね。全力で外食するよりかは^^;

 

まあ、そんなことはどうでもいいとして。

 

今日のレビューは「世界の終わりに柴犬と」です。

こちらも新刊が出るようです。

このブログで興味を持たれた方はぜひご購入よろしくおねがいします。

(※私には1円も入って来ませんw)

 

 

f:id:webmanganomori:20190910165343j:plain

 

 どんなツッコミー!?

しれっと、怖いモノ代表、森のくまさん登場。

 

この漫画は動物がすべて話しをするし、どんな生物もノリノリのキャラばかりです。

 

 

f:id:webmanganomori:20190910165403j:plain

 

クマとでくわした時用の対策をボケながらやる女子高生に、ハルさんのツッコミが追い付いてない状態w 

 

話と関係ないですが、クマって手ではちみつを取るため、クマの手は非常に珍味だそうですね。

 

f:id:webmanganomori:20190910165414j:plain

 

 たまに出る、幼少期のご主人とハルさんは可愛いですね。

もこもこ具合がたまらんw

 

 

 

柴犬に癒されたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-walker.com