web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

姫様“拷問”の時間です72話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「姫様“拷問”の時間です」です。

 

f:id:webmanganomori:20201027200524j:plain

 

陸でイルカと遊べないだろう?と言うと、そこは魔界。

なんでもありです。

それで、でてきたのがこちら。

 

f:id:webmanganomori:20201027200536j:plain

 

 

…………。

 

 

f:id:webmanganomori:20201027200554j:plain

 

タ、タンノくん!?

(元ネタ知ってる人はアラフォーです)

 

 

f:id:webmanganomori:20201027200546j:plain

 

ここでも剣は的を得た冷静なツッコミをします。

 

海遊びを堪能した姫さまは、満足気に秘密を話しましたとさ。

 

もはや、「拷問とは一体?」という疑問すらなくなってきました(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com