web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

姫様“拷問”の時間です64話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「姫様“拷問”の時間です」です。

 

f:id:webmanganomori:20200818132639j:plain

 

出だしからオチが見えた気がします。

 

まさか聞かれてもいないのに、自白?

 

 

f:id:webmanganomori:20200818132646j:plain

 

しかし、「秘密を言わなくても、うどん食べていいですよ」と言われる。

拍子抜けをしたかと思ったが、甘かった。

 

 

f:id:webmanganomori:20200818132653j:plain

 

天ぷらは別腹、じゃなかった。秘密と交換だそうです。

 

くぅ~っ!

素うどんでは物足りない。しかし、屈して、秘密を言うわけにはいかない。

さつまいもの天ぷらだけならまだ我慢できる!私は大丈夫だ!

 

…………

 

はたして、姫は我慢できたのだろうか!?(もうこのフレーズも飽きてきたw)

 

もはや姫に「耐える」コマンドはないのではと思う方はこちらから(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com