web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

姫様“拷問”の時間です54話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「姫様“拷問”の時間です」です。

 

f:id:webmanganomori:20200602153708j:plain

 

今回の拷問は「牡蠣」。

それも生牡蠣です。

 

生牡蠣はあまり食べないのですが、ちゅるんとした舌触りと、柔らかな弾力。冷たい食感にクリーミーな味。

 

カキフライが食べたい(え?)。

 

 

f:id:webmanganomori:20200602153717j:plain

 

まあ、今回も屈してしまうんですが(笑)。

 

姫が耐えきる話はいつかくるのでしょうか。

 

それにしても、今回は姫にしては珍しく、反応が薄い。

なぜかというと、生牡蠣にあたったことがあるという。

だから、そこまで前のめりになってくれくれとは言わない……

 

 

 

 

f:id:webmanganomori:20200602153728j:plain

 

 

な、なんで~!?

 

美味しそうでたまらなくなってしまった姫はやっぱり屈してしまうのでした。

 

 

ぷりぷりの牡蠣を食べるシーンをみたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com