web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

デキる猫は今日も憂鬱 41缶めレビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「デキる猫は今日も憂鬱」です。

 

f:id:webmanganomori:20200603135300j:plain

 

「出来る猫」は今日も絶好調で飼い主(?)の世話に勤しんでます。

 

そのせいか、飼い主(?)は親以上に甘やかしてくれる存在に全力で甘えてしまい、ちょっとしたニートみたいになってます。

(家にひきこもりだと、言葉がとっさにでてこないというのもあるけど、それよりも筋肉の衰えがひどい)

 

 

f:id:webmanganomori:20200603135307j:plain

 

言葉がでないだけで、声がでないわけではないが、このまま諭吉に甘えていると確かに若ボケも考えられると自覚する福沢さん。

 

 

f:id:webmanganomori:20200603135314j:plain

 

さらっと諭吉に相談すると、「このままでは自分の身も危うい」と思い、諭吉は全力で飼い主(?)を特訓させる。

 

f:id:webmanganomori:20200603135322j:plain

 

そして、しばらくは脳にいいとされている魚を中心とした料理にすることになる。

 

 

大きな猫に甘やかされたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp