web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

姫様“拷問”の時間です44話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「姫様“拷問”の時間です」です。

 

f:id:webmanganomori:20200317182652j:plain

 

始まりました。一切、拷問はしない拷問漫画。

 

年に3回行われる魔王軍の全戦力が集結する会。

 

地味に多くない?

そして、それは……。

 

f:id:webmanganomori:20200317182742j:plain

 

おいもほりでした。

うん。優しい世界だというのは、わかってた。

 

順調においもをほりほりして楽しんだあと、

最後の仕上げとして、行われたのが……。

 

f:id:webmanganomori:20200317182943j:plain

 

おいもパーティー

 

もはや、魔王軍に世界を支配されたほうがいいのではないかと思わんばかりの素敵な世界。

 

そして、縁もたけなわ。終了かと思いきや、次回に続く、らしいです。

 

もはや魔王とか関係ない優しい世界はこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com