web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

1日外出録ハンチョウ66話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「1日外出録ハンチョウ」です。

 

f:id:webmanganomori:20200317170830j:plain

 

今回のメインキャラは大槻(外出ハンチョウなのに)ではなく、部下の宮川。

 

同郷の友人に東京を案内してあげるというお話。

 

 

f:id:webmanganomori:20200317170836j:plain

 

新宿や渋谷もそれなりにテンションあがると思いますが、新宿も渋谷もごみごみしてるだけで、あまり楽しめないかもしれませんね。

 

東京を感じるなら、確かにレトロ的下町の方が盛り上がるかも?

東京=おしゃれなお店、っていうのもなんか違う気もしますし。

 

 

f:id:webmanganomori:20200317170841j:plain

 

最初はテンションが高い黒木を注意してた宮川だったが、黒木がせっかく楽しんでいるのに水をさして、何気に『東京人』ぽさをアピールしてる自分が恥ずかしくなり、気取らないように自分を解放する。

 

一度、リミットが外れた宮川は、黒木と一緒に宮形弁と地方ネタで大いに盛り上がったのでした。

 

初めての東京を観光してみたいという方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com