web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

1日外出録ハンチョウ71話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

昨日は疲れすぎてお休みしてしまいました。

さて、今日のレビューは「1日外出録ハンチョウ」です。

 

f:id:webmanganomori:20200615181927j:plain

 

ざわ……ざわ……

 

初っ端からざわざわコールです。

なにか、不吉な予感からスタートでしょうか……?

 

と、思ったのに、

 

 

f:id:webmanganomori:20200615181941j:plain

 

どじょう鍋食べたことあるかないかの話でした。

監禁状態の地下労働者たちも慣れると環境に適応して、のんびりした会話になるんでしょう。

 

班長・大槻もどじょう鍋は食べたことがなく、次の外出の日に食べる予定だったものにするか、チャレンジしてどじょう鍋を食べるか、しばし悩んで、どじょう鍋を食べに行こうという話になった。

 

 

f:id:webmanganomori:20200615181949j:plain

 

いざ、実食!

 

食べてみると、その見た目や、想像していた物とは比べ物にならないうまさにテンションがあがるふたり。

 

しかし、全力でどじょう鍋を堪能した帰り道。

なにやら大槻が神妙な顔をして考え事をしているようです。

 

 

f:id:webmanganomori:20200615181957j:plain

 

ぼそりと一言。

 

「ワシ、食に対して保守的だったかもしれん……」

 

どんだけ食に貪欲なんでしょう。(それがこの漫画のウリですが)

 

「もっと、食にたいしてチャレンジしていかないといけないな……!」

 

と覚悟を決めて、新たな迷品?を食べにふたりを連れて行く大槻。

さて、ふたりはなにを食べさせられたのでしょうか?

 

新たな「食」へのチャレンジを志したい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com