web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

1日外出録ハンチョウ82話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「1日外出録ハンチョウ」です。

 

f:id:webmanganomori:20210106155029j:plain

 

 

よくあるパターンで正月太りというのがあります。

くっちゃねくっちゃねすることで太るという……らしい。

 

そこで、宮本がとったダイエット方法とは。

糖質ダイエットらしい。

 

 

f:id:webmanganomori:20210106155036j:plain

 

一週間では悟りはひらけないと思うけど……。

 

米も麺も小麦粉もたべるなっていう話ですよね。

「食べないダイエット」って。

結構きつい。

でも、私も1日一食ダイエットやってますが、まったく痩せません……。

お酒が原因かな。

 

 

f:id:webmanganomori:20210106155042j:plain

 

確かに、食事制限より、運動のほうが健全な痩せ方かもしれませんね。

ただ、やっぱり、なかなか難しい。

ジムに通うとなると、月7000円とかする。ちょっとむり。

 

どうしたら痩せるのか、日々悩んでます。

まずは酒止めることでしょうが……。

 

なかなか食欲には勝てませんよね……(私も最近太って来た)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com