web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

1日外出録ハンチョウ77話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「1日外出録ハンチョウ」です。

 

f:id:webmanganomori:20201012202327j:plain

 

いつものように、3人で一日外出をした大槻たち。

飯を食べる事に感覚を全振りしてる3人。

外で食べられる、数少ないチャンスで外れを引きたくないため、食事のチョイスはめちゃめちゃこだわります。

 

 

f:id:webmanganomori:20201012202334j:plain

 

しかし、今回は……今回の大槻は違います。

心の奥底に眠る、甘い、乙女っぽい物をたべたい願望がにょきにょきと顔をだし、心に訴えかけてきました。

 

 

f:id:webmanganomori:20201012202340j:plain

 

葛藤の末、大槻はつい、2人に「パンケーキをたべたい」と言ってしまう。

 

 

f:id:webmanganomori:20201012202347j:plain

 

すると、二人の反応は微妙。。。。

大槻も空気を読んで、しどろもどろになる。

 

果たして、大槻はパンケーキを食べることができたのか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com