web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

1日外出録ハンチョウ74話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「1日外出録ハンチョウ」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20200831203524j:plain

 

地下には流行のウィルス(通称・ころすけ)はないとされ、規制は徐々に緩和されていったが、地上を通る一日外出者と、それを管理する者、地上を行き来している黒服たちの入場の規制は強化された。

 

そして、ついに、地下労働者へむけた食事を提供する担当までも入場できなくなりーー

 

 

f:id:webmanganomori:20200831203541j:plain

 

食材は用意するから、班ごとに持ち回りで料理を作れと言われる。

 

 

f:id:webmanganomori:20200831203550j:plain

 

なぜか、各班ごとに元料理経験者がいて、いつのまにかどの班が一番うまい料理をだせるか、みたいな対決になりました。

 

f:id:webmanganomori:20200831203600j:plain

 

そして、ついに、主人公。1日外出ハンチョウこと、大槻のいるE班の出番。

 

そこに、余裕たっぷりの笑みを浮かべながら、挑発する元プロ料理人。

 

 

f:id:webmanganomori:20200831203611j:plain

 

そう。

AからD班までが料理で材料を使い果たしたため、残っているのは日持ちする根菜と、缶詰系ばかりだった。

 

それを知っていたため、C班の連中は勝ちを確信していたのだ。

しかし、ここから奇跡の逆転劇が始まる……!

 

 

果たして、大槻は何を作ったのか!?気になる方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com