web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

憂鬱くんとサキュバスさん104話レビュー

tonarinoyj.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「憂鬱くんとサキュバスさん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200828155911j:plain

 

むしろ、「SEXしたら関係が終わる部屋」と言ってもいいのではないでしょうか。

水(飲まない水も)、食料、懐中電灯、スマホ、充電器。

必要なものは常に備蓄を心掛けたいところですね。

 

でも、なぜコロッケ……?

 

 

f:id:webmanganomori:20200828155922j:plain

 

天使、ペットだったの?

 

あ、皮肉です(笑)

だって、ペットって癒してくれるでしょ?

この天使、ニコニコ静画でめっちゃ嫌われてますよ(笑)

 

 

そろそろ台風の時期ですね。皆さんも準備はしっかりと!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tonarinoyj.jp